<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
素敵なテンプレート見〜っけた!
昨日は今まで使っていたのをバックの色を変えたりしてたんだけど、今ひとつ気に入らなくて今日やっといいのを探しあてました鳥
う〜んなんてかわいくて素敵なデザインなんだろう…。こんなのを作れるなんて羨ましい。
3連休も今日で終わりかぁ汗
| 日々の出来事 | 18:34 | comments(0) | trackbacks(1) |
ぎょえー!ちょびりっちのビンゴで

右上の数字をロストしてしまったよ〜汗これで3回目位かなぁ。
これからは気をつけようといつも思うんだけど…悲しい
ロストした数字でビンゴになったらショックなので、今回はビンゴにならない方がいいよバッド

| 日々の出来事 | 09:10 | comments(3) | trackbacks(0) |
タイトル変更


ランキング表を見てたら以前の「ネットでプチHappy」というのと同じサイトを見つけたので「☆ネットでありがとさん☆」に変更しました。
以前のはありがちなタイトルだったので…。
| 日々の出来事 | 18:37 | comments(3) | trackbacks(1) |
| 1/1PAGES |