<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぎょえー!ちょびりっちのビンゴで | main | またまたビンゴ! >>


| - | | - | - |
ラッキ〜!

ネットマイルのアンケート広場で本調査までいけたので、たくさんマイルを
GETできましたハートいつもは前調査で6マイルしかGETできないんだけど。アンケートは時間がかかるから面倒くさいけど、ポイントは貯まりやすいからいいんだな〜花

最近買ったパソコンに外付けのDVDレコーダーを買った事で本調査までいけました。でもメモリーが256MBとDVDの書き込みには、ちょっと少ないかなと思いもうひとつ足したら起動がすごく早くなりました、ファイルが開くのも。楽天市場で安いのを調べて(バルクじゃなくて白箱入りのメーカー品)買う事ができたし。

ちなみにちょびりっちのビンゴ、ロストした数字を入れて今日リーチです汗明日ビンゴになったらどうしよう〜びっくり
| GETしたよ | 09:44 | comments(6) | trackbacks(1) |
| - | 09:44 | - | - |
コメント
ネットマイルは、ポイントを獲得する方法が沢山あるのがいいですよね。
毎日欠かさずチェックするだけでも、後でみてみるとけっこうなポイントになってますしね。
アンケートは、なかなか高額の依頼はこないですけど、ちょっと前に200マイルのアンケートをゲットできました。
いつもコツコツだったのでちょっと嬉しかったです!
私も新しいパソコンほしいな〜。
パソコンってどれくらいで買い換えるもんなんですかね?
10年もつって言う人もいるし、1年で買い換える人もいるし、高い買い物だからけっこう悩みます。
それでは応援して帰ります♪
| セピラ | 2005/08/30 12:51 AM |
こんばんわ〜、セピラさん。
今のパソコンは2年前に買ったんですけど、同じメーカーの値段も同じ位のがHDの容量もメモリーもかなりアップしてるんですよ(-_-;)

でもメモリーの増設は思った以上に効果がありますよ。以前のWindows98はだめだったけど(-_-;)
でもパソコンのカバーを開けたりするのってかなり緊張した〜!

 
| fukuneko | 2005/08/30 10:07 PM |
fukuneko さん、こんにちはー!(^O^)/ごぶさたでした〜。
バナーが増えてる〜がんばってますね!
ぽちっとしときまーす!では〜!(^O^)/
| 「金持ちフクちゃん奮闘記」のフクちゃん | 2005/08/31 12:37 PM |
こんばんわ〜、フクちゃんさん。
いつもありがとうございます(^_^)
バナーの貼り付けはいつもちゃんと表示されるかな?って緊張します(^_^;)
| fukuneko | 2005/08/31 9:28 PM |
fukunekoさん、こんにちはです!フクちゃんです!(^O^)
9月もいいこといっぱいあればいいですねー。がんばってください!(^u^)
また来ますね。プチッと応援です!では。(^O^)/
| 「金持ちフクちゃん奮闘記」のフクちゃん | 2005/09/02 4:21 PM |
こんばんわ、フクちゃん♪
いつも応援ありがとうございます。
いい事お互いあればいいですね(^^)v
| fukuneko | 2005/09/02 10:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fukuneko.jugem.jp/trackback/57
トラックバック
海外組み気合十分
 9月7日に行われるサッカー日本代表の試合(ホンジュラス戦)に向け海外選手はほぼ帰国、あと残るは中田英選手のみですが帰国に関していまだ決まっておらず不安定な状況、そんな中帰国している海外組みは移籍前のチームに戻り早速練習を開始しているようです。中田選
| 神様 | 2005/09/01 4:33 PM |